関西クロス日吉ステージ

「喉痛いし寝過ごしたろう^m^」の勢いで昨晩は就寝したんですが、「あんた〜はよ起きな時間やで〜」と
お噛みに起こされ・・・のどの腫れは相変わらずですが、起きたついでに?出かけることに。 激しい運動で
体の活性が上がって風邪を飛ばすことが出来るか、疲れて免疫力が落ちてさらに悪化するか・・賭けです。


ささっとバイクをセレナ号にほり込み、一応スペアの車輪を積載、靴とヘルメットを忘れずに・・・お噛みに見送られ
いざ出陣です。 1時間少しで紅葉の進んだスチールの森 日吉現着、よく冷え込んで寒いです。 そんな寒い朝
ですが、皆さんお好きですな・・・アンタもやんか(^^ゞ。 


を〜寒っっと思いつつささっと着替え、マッサージオイルを擦り込み筋温を上げて試走へ。 2周回まわって
みて空気圧をちょい上げ。 リム打ちパンクの回避と舗装の登り、草地のコーナリング時の突き刺さりを重視
です。 のど痛いしくしゃみ連発、上気道炎は健在?体調は良くありません^_^;。  


がらぱちゃんの軽妙な場内アナウンスが関西クロスっぽい雰囲気を醸します。

1番レースに向けて集合〜!


その1番レースにはドカヤンが出走です

はーい、並んで並んで〜


CM2カテゴリー

ドカヤンいけ〜!


そのドカヤン、調子イマイチとの事でしたが無事に完走。 そして今日自分は2番レース、前回出場してるので
スタートグリッド、Y口くんは1列目、自分は2列目と好位置、ライバル友軍チームGRのY田さんと並んで
よーいドン!!!そーれいけ!


アップ不足に待ち時間で体が冷えてるので突っ込まずゆっくりスタート、Y田さんは上手く飛び出しかなり前。
コツコツ走ります。 温もってきたなと調子に乗ってペースを上げたらしくじってひっくり返ってロス・・・。
イテテ・・・。 気を取り直し、頑張ってY田さんを追走しますが届かず。 ま、練習してないし上々です。 


はあはあ・・・あ〜しんど・・・(>_<)

フォトby泥PRO Y田氏 ありがとうございます


そしてたいちょさんとよっさんにチームGRT村さんのM3B組がよーいドン!!!


たいちょさんがんばれ〜(^o^)/

今シーズンは絶好調です


時間を見るともうお昼前、ささっと片付けて急いで帰路へ。 スッキリしないのでこれはまずいぞ^_^;。