お天気回復

朝、しっこしっこ・・・^_^;と目が覚めて窓から表を見るとお天気回復。 今日は参議院選挙、数少ない
権利行使の機会なんで無駄にしてはいけません。


お噛みと2人、行ってきました。

どのような風が吹くか解りませんが、いずれにせよホンの少しでも暮らしていきやすい世の中になれば
良いですね・・・。 


昨日はDNSなので 「軽く練習するか〜」 と出動。 お噛みはランしたいわ〜と言う事で別メニュー。 
練習用コルナゴC59号ちゃんを引っ張り出してGO!。 リビエル前をスルー怖い?方々には遭遇せず
ホッとひと息?(^^ゞ、変則メニューで高井田から裏ブドウを登坂開始・・・。


何を思ったか 「よし、ダンシング縛りで行くぞ!」 と言っても、えっちらおっちらですがなにか?(^○^)。
どの娘にもよく反応するポイントがあるもんで、C59ちゃんもヒラリ・・・とびっくりするほど軽く足の入る重心
位置、入力ポイントがあって、そこにはめて走らせてやると、もっと!もっと!強く!とイってくれますが、
プロサイクリストじゃないのでこっちの体力が続かんわいな・・・おやぢやし(^○^)。 ひーひー言わされ
ながらなんとか“表”との交差点まで我慢。 あぁ・・・効いた〜^_^;。 猛者はこれをリピートしはるみたい
ですが、時間の都合もあってさっと表ブドウをダウンヒル開始。 久しぶりに気色良し!。 やっぱ自分的
にはブドウ坂LOVEですな〜(^○^)♪。


旧R170号を北上、短いですが急坂、恩智神社へ登坂。 シッティング縛り。 ちょっとだけですが足パンです。


ふう〜恩智神社到着、参拝

お噛みとは入れ違えでした


灯篭や石段は夏祭りの準備が・・・

御神輿がここを若い衆に担がれて本殿まで登ります


カーボンソールのバイクシューズでは・・・

青春の?石段ダッシュはNGです(^○^)


よたよた歩いて石段を登りましたが、クリートが・・・^_^;。 真似しないほうが得策です(^○^)。