DNS

午前中、昨日来の雨が残り、誠に残念ながら練習はあかんな〜とDNS。 てか、ホントは雨でも
走っておかないといけないんですがね。 レースやイベント、よほどの事がない限り雨天でも開催
されることがほとんどで、濡れて走ったら体はどんな感じなのか、バイクはどんなことになるのか
実地に体験しておかないとダメなんですがね。 濡れて風切って走ってるとジリジリ体が冷えてきて
動かなくなってくるとか、ブレーキの制動力が大きく落ちるとか、チェンオイルが流れて油切れに
陥ってしまうとか・・・やってみないと判りませんからね。 多くのホビーサイクリストはお天気の日に
しか乗らない方が多いので、タマにはちょっとそういう面を意識して、あえて出かけて見る事も大切
かと思います。


といいつつ、洗車がメンドクサイからヤンペにする自分・・・よいこのみなさんは真似してはイケませんぜ。
ってなこって雑用をこなすか〜とお噛みとなんやかんやゴソゴソ。 明日は走れるかな?(^○^)。