暑い・・・

梅雨明けはまだ先になるとかですが、陽射しが強くて暑い1日、猛暑日を記録したところもあるとか。
すでに夏バテ?ぐったりですね・・・。 暑さの所為もあって集中力が落ちてるのか、チームメンバー
からまたも 「怪我しちまいました〜(T_T) 」 のご報告が・・・。 今シーズンはポロポロと怪我人が
でちゃっています。 ここは皆さんぐっと気合を入れなおして安全ライドしましょう。 健康増進面の
意味もあってサイクリングを楽しんでいるのに、怪我しちゃったら元も子もなし。 気合だ!気合だ!
気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!気合だ!おい!おい!おい!
おい!おい!うぉおぉお〜〜〜〜〜!気合だ!!!。 皆さん、気合いれてバイクライドしましょう。