関西クロス3マイアミ

関西クロス名物コース、砂地獄マイアミ浜の日、エントリーしそこねて^_^; 観戦応援へ。 6時半集まりで
とみーさんと同行、道中しっこチョチョ切れて (>_<) 難儀しましたが無事到着。 なんでも600名を越える
エントリーがあったとかで大盛況、会場から若干離れた駐車場方へ誘導されます。 長年クロスへ通って
ますが、こんなん初めてです。 ササッと着替えて試走時間に練習。 あいかわらずの砂地獄、よく判らず
ロングコースを走ったので、「出られへんでよかったかも・・」 と思う事しきり・・・。 ロングコース側は砂が
カフカのセクションが多くパワーが無ければまるで乗れません。 心が折れて2周でヤンペして防寒着を
着込み観戦、応援にまわります・・・ふぅ。


まずはドカヤン、たいちょさんが出走するCM2。 M2、M3はミドルコースで松林や第一砂浜あたりの
難しいところがカットされ幾分やさしく乗車率はかなり上がりそうです。 よーいドンでダッシュしてくる
おやぢ達、くるりと旋回して砂地獄区間へ怒涛の突入・・・うぉりゃ〜〜って感じです。皆さん元気です。


砂地獄につっこむおやぢ達・・・

 
たいちょさん頑張れ〜


北陸から遠征Nobさま


とみーさんはジリジリと順位を上げて調子よし


女王はあいかわらずパワフルな走りです
 


自分もがんばって練習しょ・・・^_^;