萌え〜?

二十四節季でいう『大寒』の日、暦通りに寒いのなんの・・・ストーブの前から離れられんわ ^_^; 。


そんな寒い日ですが、少し心持を暖かく?ん、暖かくなるのは一部の皆さんだけ?か・・・萌え〜(^○^)V。


じゃん♪

タクリーノ パワーチェンオイル


よーく見ると・・・

ナイスバディ!なタクリーナちゃんが!!!こんな娘走ってたらケツ離れへんなぁ・・・って
ちょっとした登り坂で引きちぎられて終わりか・・・ヒルクライム練習しようそうしよう(^○^)。


それがどうしてん!?って?・・・ま〜そういわんと(^○^)。 


余談はさておき、バイク乗りとして一流のタクリーノ氏が直々にテストライドを繰り返しその配合を
決めたというチェンオイル、雨にも強く、飛散も少なくあまり黒くならず、そして何より低擦動抵抗。
軽い走りに我がの愛車の走りに萌えます・・・ ^m^ 。