梅雨らしく・・・

午前中から本気ぶりの雨。 近隣の田圃にも水が入って田植えの季節、人も水なしには生きられませんし
雨は命の輪廻に大切です。 とは言え、こ、腰が・・・^_^;。 気圧の変化で体調不順・・・。 ああポンコツ


ご注文いただいていた 『コルナゴ C60 』 ちゃんが入荷してきました。 圧倒的なペイントの美しさ・・・
うっとり・・・(^^♪。 浮気しそうになってまいます(^○^)。 それでなくとも自分は気が多くて浮気性?なのに
C59ちゃんにまたシバかれますな(^○^)(^○^)(^○^)。 オーナー様のご厚意でしばらくお預りしていますので
プレミアムなフレーム、一見されたしです。 いつかは・・・(^○^)。 そう、乗っても最高です。