お盆休み2日目

お噛みに懇願、おかんのお守をお願いしてチームのTTT練へ参加。 小さい子供が居るのと変わりません。
一昨日の朝も練習から帰るとビックリポン!!!。 珍しく朝早くから起き出して何を思ったのかなんと!!!
フライパンに山盛てんこ盛りの焼き飯 ^_^; 。 監視と言う言い方は甚だ語弊がありますが、何してるのかな?と
それとなく見ておかないと何するかわからん。 指摘すると逆切れしますし、そんな時は 『親』 に変身しますし
実に難しい。認知症、恐るべしです。 こんなん身近にそういう壊れ方?の人が居ないと解らないと思います。


話が脱線しましたが、午前8時に合わせてライフ号で現地入り。 たいちょさんのお車も発見、やり始めてるなと
自分も周回練習開始。 信号が2箇所、もちろん遵守です。信号でストップ、入りからジリジリ〜っと加速して
ハアハアひいひい速度下ハン固定でがんばって、信号でストップ、次の周回へとロングインターバル。 みんな
走ってるはずですがなぜかずっと個人TT状態 ^_^; 。ああしんど、もうやめよかってタイミングでようやく
合流^_^;。 それから何周かして休憩、ラストもう1周やって上がり。 ふう、エエ練習になりました。


それなりに・・・

追い込めてますが、スピードないす・・・^_^;