前日

我らがチームのシーズン初戦、伊吹山ヒルクライム、いよいよ明日に迫ってきました。 午前8時のリビエル
nakaさんの 「明日に備えて軽く足を回しましょ」 の招集に応えて出動。 CLから紀見峠方面のゆったり
ライドでしたが、自分は時間の都合で彼方公園まで・・・。


リビエルの玄関前にはサイクルラックが設置されています。 大切に利用させていただきましょうね〜。

コルナゴ、STRADAーSL&C59。  

サイクルラインの桜は・・・

散り初め・・・




帰宅してシャワーして、明日にそなえて?おかんをショートステイにお願いに・・・。明日まるまる1日と
なるとちょっと心配なんで・・・^_^;。 世話が焼けるのは保育園レベル?のちいさな子供と同じです。
ところが、ひょいと「大人」で「親」なところが出現・・・まったく始末が悪いと言えば語弊もありますが
(^○^)。認知症、恐るべしです。 自分自身そうならないように適度な運動は続けねばなりませんね。
適度な運動には認知症の予防効果があるそうですし・・・サイクリングを続けていかねば・・・。


ばたばたと行ったり来たり、そして通常営業。 なにやらお腹が調子悪く下痢です。 何を拾って食べたかしら。
朝から5回ほどもビチビチと・・・すんませんm(__)m。言い訳いいわけ・・・(^○^)(^○^)(^○^)。でも下痢はマジ。


お店が跳ねて夜になってようやくバイクや持ち物の用意。集合が早いので最小限の準備。 決戦ホイールには
マジカルホイール R−SYS SLR を迷わずチョイスですが、専用ブレーキシューの付け替えが手間なので
バイクは コルナゴ C−59号で。 ハードピストンを好むこの娘にどこまで自分が我慢できるか・・・ うっ^_^;。


お噛みは愛機メルクスEFX−1にレーシングZERO+チューブレス。 ヒルクライムをなめきって練習わずか
今年になってからブドウ3本のお噛みがどれだけ登れるか。 結果はこの際バイクの性能によるところも大きい
ですね。 さてどうなることやら・・・