寝不足

なでしこの応援をするかと扇風機抱いて待ち構えてたはず・・・なんですが、気がつけば朝方の4時。
「か〜しまった!また寝てもてた・・・(>_<)」。 リビングでTV点けっぱなしで歓声が耳に入るたびに
眠りが浅くなりまた落ちて・・・を繰り返してるのでなにやら寝た気がしません・・・^_^;。 うつらうつら
しているまに起床時刻、朝食を摂って身支度をしてさあ午前7時のリビエルへ・・・と思えば、お噛みが
「あ〜パンクしてる〜直して。はやくはやく!」と。 急いでお噛みのママチャリのパンク修理、気をとり
なおしてリビエルへ。 大遅刻、すでに出発して誰も居なければ、サイクル橋デン!でお仕舞にしたろと
そ〜と壁の陰から覗いてみたら・・・みんなまだ居てました・・・残念!?。


睡眠不足でやたらとだるく調子は劣悪。 重く切れの悪い体に鞭打って滝畑へ向けバイクを走らせます。
無論バイクは足に優しいFASTちゃん。 しゅっとスレンダーなばでぃが今日の自分にはグッドフィール。 
サイクル橋でゴブさん達と合流、マドンナとクロスしてちょっと元気になって彼方公園のトイレ休憩〜
河内長野〜といつも通り。 梨の木への登りはMいちゃんとゆっくり。 もうじき化けてティモちゃん
Mりあちゃんみたいに「遅すぎる!」って練習相手にならなくなるんやろなぁ・・・とほほのほ ^_^;。


無事に登り切り安全にダウンヒル、奥のお茶屋さんで休憩、到着時は25度表示。 クーラー0稼働の
好影響?25度だと涼しくさぶいぼが出るほどでありがたい限り。 給水のあとリスタート、湖畔道路で
ちょっとだけ高速練習。 Mいちゃんのパンク、よってたかって修理して、なんとなくきぃむてぃさん。
キムチを購入ハンドルにぶら下げて(よいこの皆さんは・・・)帰路へ。 向かい風でヒルクライム
しているような感覚を味わいながらリビエル帰着解散。あ〜しんど・・・あんまり強度上げていないのに
いつになく堪えました。


帰宅、シャワーの後の干乾び状態・・・

ふふふ、夢の70kg台が見えてきた・・・