オフ?ですが・・・

オフならでは・・・。 桜も見頃をすぎていよいよサイクリングシーズンの到来\(^o^)/。 ん?何がオフ
かって?。 シクロクロスでんがなまんがな(^○^)。 最近、クロスが大流行で各会場とも満員御礼は言う
までもありませんよね。 自分なんぞもうお役御免ですが、まだまだこれから 「やるぞっ!」 てな皆さんも
大勢いらっしゃることかと。 ちょっとお買い得なフレームが入荷しましたのでご紹介。 


じゃん♪

BOMA LepiceーR

軽量カーボンコラムフォーク仕様のカンチブレーキ上級モデルです


世の流れはディスクブレーキ化の方向ですが、軸固定の規格もまだしっかりしませんしエキスパート諸氏は
そんなホイールの面から、そして重量の面から 「カンチの方がええ」との声も・・・。 ヘビーウェットのシビア
コンディションの場合に限っていうならディスクブレーキはメリットありますが、それが絶対ではありません。 
ま、いずれにメリットがより多くあるかは乗り方次第ですね・・・。このあたり、機材スポーツの自転車競技
奥行きが深くて楽しみが尽きませんね。 やたら体力があっても上手くバイクに乗れなければいけないわけで。 


2015〜16の現行モデルですが『オフシーズン』に付き・・・うっしっし価格です。 早いもん勝ちです。