あいかわらず・・・

よ〜冷えた朝、お噛みは休日とかで早くからランの練習に出かけた模様です。 用意してくれていた
朝ごはんを食べて午前8時のリビエルへ・・・は、参加せず。 nakaさんの山練、現状では無理です。
足手まといになるのは目に見えていますし、クソ寒いのにご迷惑をかけてはいけません。 とりあえず
例のエロい?コルナゴM10S号の作業を終らせ、謎?ホイールの前輪をちょちょいのちょいちょいと
組んで、昼前になり表を見るとお日様があって、「軽く行くか〜」とささっとしたくしてレッツらゴー。


さらりとCLを流してサイクル橋まで・・・

バイクはリドレー フェニックス号をチョイス・・・


帰り道、エライ向かい風に閉口。 行きしなは追い風でラクチンでしたが帰りは心拍数はざっと20%
アップ、160台まで上昇し25kmキープが大変・・・^_^;。 帰りはホントにエエ練習になりました。


ムフフ・・・例のシクロクロス用ホイール・・・

前輪は636gで上がりました。 軽いね。