雨・・・

早朝にひとっ走り・・・と思ってましたが思っただけはいつも通り (^○^)。 天気予報がよく当たり
午前中より雨。 おかんお噛み共々所用でお出かけ。 なんだかんだと所用があって忙しいです。 
実家泊まりの折はなぜか寝酒をしてしまって (しかもポテチなんかをアテに・・・) あかん、デブる。
元気なボケ老人はけっこう目が堅くて夜更かし平気。 困ったこってす^_^;。 先日も「も〜寝〜や」と
言ったちょい後にうだうだしてるからもっぺん 「はよ寝〜や」って言ったら 「何回も言うな!」 って
キレて・・・^_^;。 いつも今の今、言ったこと忘れるくせにね。 恐るべし・・・認知症。 気分に浮き
沈みがあるし昔より短気やし・・・取り扱いは難しくストレスフルでっせ(^○^)。 認知症に陥って周りに
迷惑かけないように、サイクリング、続けましょうね。