ブルブル・・・

寒いですね・・・とは言え、まあ本来こんなもんなんかなと思いますがね。 寒い時期は寒くないと各方面何かと
困ることが多いので季節相応であって欲しいもんですね。  


昨晩はお噛み共々実家泊まり、寒い朝です。 3人で朝食後、自分は自宅へ戻りちょっと雑用、お昼またぎで
もっぺん実家、おかんを連れておやじ殿の病院へ。 う〜ん・・・相変わらずです。 うつらうつら寝ている事が
多いので、どうも無意識に点滴の針を抜いてしまうそうで、ミットはめられてました ^_^;。 頑張ってくれおやじ!。 


気晴らしに・・・

おかんを寝かしつけ?ちょっとひと息いっぱいやるか〜〜〜・・・やせんわな・・・