ガタガタごそごそ・・・

お天気回復。 実家でゴソゴソ片付けをしてるといろんなもんが出てきます・・・。


カメラや写真が趣味だったおやじ殿、自分も影響をうけてます。 家で現像〜焼付けなんかもやったもん
ですが、引き伸ばし機がないし道具がチリジリバラバラで、もはやガラクタとなりさがっています・・・残念。
引き伸ばし機、どないしてもたんやろ・・・謎です。 おかんに聞いても・・・もはやわかるはずないし・・・^_^;。
8mmフィルム・・・

フジカ♪シングル♪エイト・・・その昔、ビデオが一般に普及する前の主に家庭向け動画撮影用のフィルム。
カメラ、映写機行方不明、
ブローニー版の白黒フィルム

これはMAMIYAー645が現存。 長いこと使ってないんでどうだろ・・・カメラ動くかな?。 


をを〜これは・・・パンツぢゃ〜ないよ(^○^)

GIRO ハンマーヘッド?やったっけ、ヘルメットのカバーが・・・。 これは自分のです。
自転車のパーツもたくさん置きっぱなしになってたんですが、それはいつの間にか処分されて・・・残念。
クレーンとかAXのDDペダルとかサイクロンとかあれやこれやのお宝が・・・残念。


時の過ぎゆくのは、早いもんです・・・。