食欲の・・・

秋と言えば我ら(ん?誰なんよ?) “D”なメンバーにとって大活躍のステージ、食欲の秋ですね!。
例のごとく、おかんは・・・ ^_^; また今日もこれかい!・・・わらわなしゃーない (^○^)(T_T)(^○^)(T_T)。
マヨネーズが1週間ともたない。 マヨネーズは好きですが一応カロリーがやっぱり気になりますし
『ハーフ』とか『1/2』とか書いたヤツが必須です・・・。


おかん謹製ポテサラをてんちょアレンジでトマトを添えて・・・(^○^)

ニンジンやらタマネギやらの切り身がなんか大きくてゴリゴリ・・・う〜ん・・・ ^_^; 。
どうも手元がよく見えてなくてって感じなんで、「おかん、メガネかけたら?」 と言うと「見えてる!怒 」
・・・と・・・短気です。 認知症、恐るべし。 機嫌よく出来ることをやってる、そのことを取り上げるのは
簡単ですが、それはよくないなと思いますし・・・難しいです。  


丼にごはん盛ってその上にポテサラをトッピング、おしょうゆをぶっ掛けて 『ポテサラ丼』・・・ほぼ毎日
・・・やせんわな・・・(^○^)。