関西クロス最終戦

関西クロスも千秋楽、桂川戦。 例年、雪が降ったり猛烈な寒さだったりの桂川ですが穏やかな朝です。
年末のケガ(左足首捻挫)も、どうにかシューズがまともに履けるまでに回復、随分前の日吉戦以来の
復帰戦になります。 その間、おやじ殿の入院が長引いて時間がなかったりもあってほとんどまともに
レーニングライドをしていないので結果は見え見えですが、せっかく張り切って通しエントリーした
ので、顔出し程度のイメージ ^_^; 。 お正月明けの各ステージは頑張ろうと思ってたんですが・・・。


今回は我らがクロスチームとみーさんと同行、想定どおりに現着。 なんでもエントリー総数が800名を
越えたとか。 500人こえた〜すごいね〜なんて言ってたのも今は昔、ごっつ賑やかです。 ノソノソと
着替えを済ませましたが前々日までの雨で各所田圃状態。 バイクは1台なんで試走はヤンペにして徒歩で
コースを見て回りますが、これはキツイぞ・・・^_^;。


とみーさん、どかやんさんのレースからよーいドン、いい感じにゴール!おつかれっした!。 そして自分たち
M3Aの部、定刻によーいドン!!。 スタートループからいきなりアップ不足もあり心拍呼吸アップアップ(>_<)
マジもんでしんどい。 あかん、あかん、と思いながらも踏めるところは踏んでいきますがコース後半に入る前に
もはや限界(>_<)。 泥田圃の押し担ぎで絞め殺され死ぬ死ぬ〜とレース中にも関わらず休憩・・・とほほ情けない。
たいちょさんに背中を押されリスタートするもあまりにも回復せずあきらめてヤンペ。 なにより体が第一です。
練習はウソつきません・・・。 春に向けてボチボチと取り返していくとします・・・^_^;。