ほう・・・

載るな〜この車・・・


ドドン!

おおちゃくに後席の背もたれだけを前倒し、前輪外しだけで載っちゃいました。 やるなぁライフ号^m^
ちなみに自分のサドル高さは710mmです。 ご参考まで。 バイクのキズが気になる向きは養生を
ちゃんとしましょう。真似てバイクに傷ついたヤンかといわれても当方は関知しませんので悪しからず。


先日の浜坂行き、80キロ余りお噛みが八尾市内をうろうろ市街地走行してそのまま遠征?。 帰りに
2000円分(地方はガソリン高い・・・)給油、お噛みが「ガソリン入れといてね〜」と言うのでいつもの
GSで給油して合計で34,4Lを消費。 523キロ余走行で15,2Km/L。 エアコンフル稼働で
高回転キープの高速道路、市街地走行があっての数字なんでやっぱ経済的ですね。 セレナ号なら
同じ走行条件で10km/Lに届かないので、60Lは要らないけど50Lでは足りないってとこなんで
55Lとすると21,6L分節約。 138円とすると2980円。 高速代が普通車マイナス1140円/
往復なんで4000円以上節約できました。 関西クロス全戦エントリーでフル参戦したらエントリーフィ
チャラになるかもしれません・・・って、自分は半分もよー行きませんからそこまでいかないでしょうけど
ね〜(^○^)。