余韻

暴飲暴食明けの日曜日、よいお天気でアルコールを抜くためにひとっ走り・・・あかんかった〜起きれんかった〜
少数精鋭で二次会へ流れたので、帰宅して寝たのが3時過ぎ。 寒っ・・・しっこしっこと目が覚めたのが8時過ぎ。
ってな事でリカバリーの練習には出れず。 くそー残念です(ホンマかよ(^○^)どの口がいうてるねん! )。
ただ、梅丹TCを飲んでおいたのでビールに日本酒、焼酎にワイン、ハイボール・・・と飲んだのに悪酔いはなし。
それからもっぺん寝てしまい、ちゃんと起きたのは12時前。 お昼を食べて、頼まれていた物などをお買い物、
病院へおやじ殿のお見舞い、そして営業と変則的な時間割。  辛うじてお店が跳ねて実家往復自転車で。
1mmも乗らんよりはましかな。