大忘年会の日

例年恒例のつうばいつう大忘年会の日、今年も焼肉パーティ、地元八尾の老舗、和牛専門「たくや」さんに
無理をお願いして開催・・・にく肉ニク〜 ^m^ 。 やや少ない目の約30名で食いだおれ呑みだおれバトル
レッツらGO!です (^o^)/ 。


じゃん♪

「みんなよー食べはるから〜」と、マスター大盤振る舞い、厚切りのお肉はボリューム満点・・・^m^


さ〜ビールビール!

乾杯〜 ^m^


いっとけ〜いっとけ〜

この時はまだまだ素面ですが、徐々に・・・あとはお見せ出来ません。悪しからず・・・


〆はキムチもつ鍋〜

はぁ〜あったまるわ〜〜(^○^)V


これにて、チームオフィシャルの年中行事は無事に終了。 師走、いそがしい年末年始進行本格開始ですね。
皆さん風邪などでダウンしないよう、気を引き締めて頑張って参りましょう (^o^)/ 。