を!・・・

世間一般的に三連休じゃん。 早朝、ちょいとアッシー君の所用もあって、練習の方は今日も今日とて
イマイチ体調もスッキリしないので、この際無理は禁物おとなしくしておくかと練習DNS。 次の週末
われらが“みっふん”こと三船雅彦さんの2015パリーブレストーパリ1200kmの武勇伝を聞く会を
チームで企画してるので、その準備作業などを少々・・・。 



歳とともにだんだんと闘争心が萎えてきて ^_^; 近頃はマスドスタートのロードレースなどは「あぶねー!
あぶねー!」と集団内で前へ前へと突っ込んでいく気が湧かず、どちらかと言えば黙々と自分自身との戦いに
没頭するほうがなんか気色エエ。 そんな事もあって、今度のみっふんのPBPのお話は興味深いです。 
さすがにもって生まれたモンが全然違うのでそこまではよう行きませんが、300km位はさらっと走れる
走力と技術を持っていたいもんです。