三船雅彦PBP講演会の日

“ 時を越えて走るランドヌール(旅人) ”。  なんかロマンチックですが、実は超過酷なブルベの
最高峰、パリーブレストーパリ 1200km 2015 において、日本人にしてはじめて50時間を
切り、歴代日本人最高タイムの43時間28分(2位)でゴールという「快挙」を成し遂げた、我らが
“みっふん”こと三船雅彦さんを講師に、そのお話を聞かせて頂き参考にして、自分たちのサイク
リングの糧にしようと言う会を開催。 ざっくり40名余の皆さんに八尾プリズムホールにお集まり
いただきました。
 


八尾プリズムホールにて・・・

某国内最大手?政党様の総会より上位にランキング?


じゃん♪ まいど!

齢46歳にして “伝説” をまた1つ作った講師のお出ましです(^○^)V


受付は・・・

我らがチームの誇る美人アスリートレディ・・・異論は挟まないように。なんか言うてどうなっても知りません。


2時間余にわたり興味深いお話をうかがいお開き・・・。 人は、やれば出来る!。 サイクリングの
技術面だけでなく、今し困難な時代ですがペダルを回し続けて前進するようにコツコツがんばれば
形になる、人は、やれば出来る!と「勇気」もわけてもらえたなと・・・。 人はみな人生を旅する旅人
ランドヌール、ですね。 がんばろ。
 

皆さん 『スーパー』 なおねいさん方ばかりです・・・(^^ゞ

女やおもてナメとったら承知せんぞ〜コラ〜!。皆さん速くて、ぢつはわたくしメついて行けませんから・・・^_^;


日頃から「みっふん」呼ばわりさせてもらってますが・・・

実は20年以上の濃密なお付き合い。様々なアドバイスを頂いています。いつもありがとう。


全員集合〜\(^o^)/

トイレ行ってた皆さん、ごめんなさいね〜〜。ハイ、いいお顔!!!


皆さん、お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございましたm(__)m。 三船さんにも忙しいスケジュールを
繰り合わせて頂き、ありがとうございましたm(__)m。 また講習会など機会を作って行きたいと思います・・・。



解散後、残った濃ゆいメンバーは宴会部長の旗の下、連れ立って・・・

あ〜ぶ〜ら〜〜〜旨し!^m^