体育の日

毎年思いますが、体育の日は10月10日でしょ・・・(^○^)。 アタマ古くてそこからいつまでも
抜けられません。 いかんなぁ・・・(^○^)。


久しぶりに大きな切削工具など引っ張り出して作業、クロモリフレームのバイクをいっちょあがり。 
じゃん♪

GHISALLO 305 クロモリ Newティアグラ


すらりとした井出達はカッコいいですね。 1秒でもヒルクライムを速く!・・・と、言う向きにはお奨め
できませんが、マイペースのサイクリングにはやさしいクロモリの乗り味がいい仕事をしてくれるかと
思います。 そしてカーボンのフレームと違って使用開始10年MAX位でフレーム入れ替えて下さい
ね〜なんて事も無く、雨ざらし保管 (保管と言えませんが・・・^_^; ) 等で錆びさせなければ長持ち
しますしね〜。