お知らせ〜!

お天気上々、シルバーウィーク初日、「さ〜走るぞ!」とお休み入りした皆さんには張り切っておられる事と
思います。レッツGO〜 (^o^)/ 。 


さて、ご存知の通り、我らが“みっふん”こと、三船雅彦氏が2015パリーブレストーパリ1200キロに於いて
43時間23分余で2位(日本人初)ゴール!という快挙を達成されました。 その実像やココだけの話?など
彼自身から直に話を聞く機会を設けることになりました。 究極ともいえるライドイベントの実話から、我ら
一般サイクルストも、「より楽により速くより遠くへ」、日々のトレーニング、補給や機材等々、様々な場面で
参考になるお話も聞けると思います。 つうばいつうのクラブ員のみならず、この機会にぜひお気軽に
ご聴講ください (^o^)/。


で、PBPって何なん?食べるもん?(^○^)  パリーブレストーパリ1200キロ かな〜り大雑把な概要 (^^ゞ 
 ☆1891年から定期的に (4年に1度) 開催されている世界最古のサイクリングイベント
 ☆当初はレースでしたが、現在は一般サイクリストの制限時間90時間のラリー形式で開催
 ☆参加は同一年に200キロ、300キロ、400キロ、600キロの国内ブルベの完走の実績
  認定されたものだけ可・・・・・ 


三船雅彦 トークショー パリーブレストーパリ2015 時を越えて走るランドヌール byつうばいつう

☆10月17日(土曜日) 午後6時30分より〜
☆八尾プリズムホール 研修室 (近鉄八尾駅前徒歩3分 西武百貨店東隣) 
☆会費¥2000 当日受付にて
☆参加表明は つうばいつう てんちょまでお知らせお願いします

なお、定員に達し次第受付締め切りさせて頂きます。 お早い目に挙手(^o^)/お願いしま〜す。