夏をぶっとばせ!

夏の行事として恒例となった焼肉パーティの日

心置きなく食べれるよう多少なりカロリー消費

しておこうかと、元旦の初走り以来1mmもロ

ードにまたがってないお噛みを促し出動。

 

折りよく練習帰り?COBOコーヒーさんへ

寄りましょか~との呼び掛けに乗っからし

頂き、時間を見計らって出発、いつもの道を

いつものように+オプション付きのメニュー

です。 サイクル橋~河内長野と走り三日市

へ到達。COBOさんのオープンにちょっと

早いのでもう少し行くかと千早口駅まで。

 

f:id:twobytwo:20190806103550j:plain

自販機が駅前の商店にあるので、天見駅より

愛想ありますね(^o^)。スポドリ熱中症対策。

 

行きしなはサイクリング道路をきましたが、

帰りはピゅ~っと国道旧道を三日市まで。

 

COBOコーヒーさんでそれぞれのメニューを

こなして来たみなさんと合流、美味しいコーヒ

ーで今晩の?作戦会議?(^o^)。

 

帰り道の踏み切り待ちで。

f:id:twobytwo:20190806103607j:plain

南海の看板列車「こうや」号来た!

 

夕方、ボチボチと地元の名店、焼肉「たくや」

さんに集結・・・。

 

さあ、しっかり肉食ってスタミナつけようぜ!

f:id:twobytwo:20190806104717j:plain

PBP間近の三船雅彦さんも駆けつけて下さり

f:id:twobytwo:20190806104736j:plain

タイガースファンの坩堝ですけど・・(^o^)

f:id:twobytwo:20190806104755j:plain

まだまだ静かですが、、、ほどなく、、、

 

全員集合~

f:id:twobytwo:20190806104821j:plain

おらんかった方、ごめんなさいね~

 

強烈?な女性陣におそわれるみっふん

f:id:twobytwo:20190806104852j:plain

ご参加のみなさん、ありがとうございました~