さっ!行くか〜

夏至も過ぎて夏も来た来た〜 ^m^ いよいよその季節到来ですね〜♪


お店が跳ねてちょいとひとっ走り、ブドウへGO!

ふ〜えらいわ・・・あ〜しんど。 自重が重くて登るだけできっちり追い込めるのでメニューとして良いです。
登りしなにピュッとお1人様に追い越され^_^;上までに下っていく人がお2方?。 下っていく時にお1人様と
4人グループ、GRのメンバーかな?。 けっこう賑やかでした。


明るいライトがあれば暗い夜道も安心です・・・

キャットアイ VOLT700とVOLT300 を連装、肉眼では手前から遠くまでもっと光がまわってます。
中学生時分から通って勝手知ったるブドウ坂、下りは鼻歌フンフンごきげんです。切る風が爽やかなこと
爽やかなこと ^m^。 夏のヒルクライム練は夜がいいな〜。 ただ、やっぱ下りしなは十ニ分に注意して
下さいね。