秋晴れ!

心配された20号台風の影響も近畿ではなくてカラッとした晴天。 お盆からこっち雨の日が多くて
スッキリしませんでしたが気持ちイイですね。 昨日お休みさせていただいたので頑張って作業・・・。


じゃん♪ あっぷぐれいど〜〜〜ドラえもん風・・・(意味不明?(^○^) )

T田さんのスーパーレオさま、105 10段→アルテグラ 11段


個人的にリアスプロケのギアの並びに若干の不満はありますが、使い勝手の向上は明らかです。
11段に関してはD/A〜105まで互換性が確保されてます。 ご予算その他ご相談承ります。


作業にキリがついたところでブドウ夜練へ・・・デブクライマ〜〜〜 A GO!サンダーバード
(意味不明やって(^○^) 


秋の夜長、ひんやりした空気の中、虫の声に背中を押されエッチラオッチラ・・・先日よりは楽な感じ
やっぱりちょこちょこ登らないといけませんね。 今宵は21Tしばりで行きますが、21Tでは自分の
自重に対してパワーが足らず急勾配区間は苦し紛れの立ちこぎ・・・自重86kgなんでご容赦を?。


ふ〜〜〜自分は1本でエエ1本で、十分や・・・(^○^)だから強くなりません(^○^)。

ヘッドライトはキャットアイVOLT700+VOLT300連装、テールは同じくラピッドーX


根性注入!水ですが・・・

赤い水玉が微妙に横長になってるところがデブの証。ちなみにこのソックスは景品。恐れ多くて自分で
購入は出来ません (^○^)(^○^)(^○^)。