ブドウ夜練

久々にお店が跳ねてからブドウ夜練へ。 昨シーズン、行ったか行って
ないか記憶にない。記録はあるかも?探したけど無い?破棄したかも?
そもそもやってない?(^〇^)。自分の練習記録など、世間様にはなんら
関係ないけど〜(^〇^)。お上の方はね。ひどい話ですな。うそをうそで
上塗りして。ま、よろし。みんながそれでエエねんから。


お店から住宅街を抜けて旧R170号へでてブドウ坂登り口、大県の
交差点へ。登り始めてすぐお墓の急勾配にはねかえされそうに(^-^;。
なんとかこらえて我慢がまんの登坂(^-^;。速い人は中盤の緩斜面を
ギア上げてガシガシ踏んで行くところですが無理ムリ(^-^;。呼吸を
整えで終盤の急勾配にアプローチ。全線ほぼファイナルギアから上げ
られずですが、どうにか登坂完了。ちょこちょこ登ってた時は23T
しばりとかで登れたんですが、サボり過ぎて筋力が落ちてとても我慢
出来ません(>_<)。わかり切った事ですが練習は裏切りませんね。


気温23度、湿度も感じずさわやか

今宵は思いの外サイクリストが多くてビックリしました


明るいライトでダウンヒルも安心、デコボコもよく見えてます

キャットアイVOLT700(現800)連装です


これから暑くなると日中より涼しくナイトサイクリングも楽しい
ですが、なによりも安全第一。しっかり光量のあるライトを装備
しましょう。そうそう、テールライトもお忘れなく。