どど〜ん

ちゅうほど大そうなもんでもない?かもですが(^^ゞ、ロードバイクに使いやすい明るいライトが
キャットアイからリリースされました。 夜練に出かけて坂を登ったら当然下ってこないとお家に
帰れませんが登りは行灯で登れても (あんたは遅すぎ!) 下りは勝手にハイスピードになる
ので (あんたはデブで重いからやて!) 明るいライトは必携です。 自分の場合、夜練時は
VOLT700 (現行ではVOLT800) をWで搭載してますが、コイツは強力で良さそうですね。


じゃん♪

キャットアイ VOLT1700


MAXで1700ルーメンの明るさがあるとの事です。 これなら1発でしゃ〜っとブドウ坂を下れますね。
なにより近年のキャットアイ製ライトは街乗り向けの軽量モデルからこのモデルまで、取り付けバンドが
通化されていて、しかも使いやすいのが良いですね。 時と場合によって使い分けが簡単にできます。
1700に関して言えば、「ウォう、けっこうするなぁ・・・」な価格なのがちととっつきにくいですが、なにより
明るいのがほしい皆さんにお奨めです。