二刀流?

ツールを走るトッププロレーサーの中にも、「ペダルがこれでないと俺はこのチームで走らん!」と
言うのが居るほど固定ファンの多いスピードプレイペダル、身近なところではみっふんもユーザー
自分も長く愛用。 軽量、ワイドで軸からのハイトが低い踏面、両面キャッチで便利、関節に優しい
実はクリートが意外に長持ち・・・とメリットが多いブツなんですが、これがあるとさらに便利・・・。


じゃん♪

プラットフォーマー2 アップデートされさらに使いやすい“2”に進化


ペダルにカパッとはめてシャフトを刺すだけの簡単操作でフラットペダルに変身。 スニーカーで
街乗りの機会がちょいちょいある方には便利です。 ペダルを付け替えるよりも簡単で、片面フラット
片面ビンディングのペダルよりビンディング走行時はるかに高効率で良いかと思います・・・・・。