へへへ・・・^m^

世間では5月第2日曜日は「母の日」、1日前倒しで感謝の気持ちをこめて実家にて焼肉・・・。


一応おかんに「何か美味しいもんでも食べよか。何がエエ?」とお伺いしましたよ・・・・・^m^。
「そやな〜なにがええかな〜ん〜肉はどう肉、普段あんまり食べへんのんちゃう? そや、そう
しょう!」 と決め打ち・・・^m^(自分が食べたいだけ?)。 ま、実際あっさり系をちょこっととか
お茶漬けばっか食べてるようですし、たまには肉も食べねば元気も出ません。 これを糧に積極的に
体を動かし身も心も活性化して頂きたいものです・・・・・。 

河内屋さん。いわゆる街のお肉屋さんです


地モP−のF田さんお奨めのお肉屋さんへゆるゆるとバイクでお使い・・・良いお天気です。
牛1頭買いされておられるそうで、コードNo.(って言うのかな?) 明示されています。
ショーケースにはきれいで、しかもいろんな部位のお肉が並んでいて目移りする事しきり・・・。
しかもいつもお買い物に行く某食品スーパーより明らかに上質でお安い!。お客さんが並ぶ
はずです。 羽曳野は食通ならば知ってる“お肉”の本場だけあります。 その中の地元の
方の生情報お奨め!は裏切りませんね。 言うまでも無くお肉美味しかったです。

 


============================================
スピードプレイ プラットフォーマー


上下からカパッと被せてピンを差し込んで出来上がり。扱いは至極簡単です。
小型軽量のスピードプレイ、スニーカーでは具合があまりよくありませんが
これを装着するとふらりと走る時に実に具合良いです。