雨・・・

練習日ですが夜半よりけっこうな雨。 朝、ゆっくり起床して、昨日より始まった夏祭り!シマノ鈴鹿ロードの
チームTTのエントリー作業。例年このレースでのチーム内バトルが熾烈?で楽しませていただいています。
今年からは土・日両日に設定されましたが、3周回から2周回へと周回数はダウン。 ちょっと残念ですね。
毎回、近々の走り、モチベーション等など思いつつ、皆さん楽しめるかな?なメンバーを並べる作業は実に
悩ましいもんです。 


我らがチームを代表する走力自慢を集めたRチーム、対抗でBチーム、意外に強いぞGチーム&MPチーム
お気楽にファンTTエンジョイのC・E・F、伝説のDちいむは今年は欠番、その代わりに「メルクス」乗りばかりで
1チーム組んでMEチーム、で、都合8チームの編成。 昨年みたいに大嵐になら無い事を祈りつつ・・・^_^;。
皆さん、楽しんで参りましょう\(^o^)/。