わお〜〜

公休日。 午前中実家のお使い希望があってちゃんちゃん。 軽くお昼の後お噛みと連れ立って
休日らしい休日はお久しぶり。 2月の駅伝大会の折の景品にマックのタダ券が付いていたので
おやつにしようとドライブへGo。 まずは同じく景品の割引券で日帰り温泉へ。 昼下がりの時間
貸切状態でエエ按配。 お風呂上りになにげにこれまたお久しぶりに体重計に乗ると・・・わお〜。
公称の85kgをはるかにオーバーしてるぢゃ〜あ〜りませんか・・・^_^;。


おーまいがー(>_<)

86,3kg ちなみにすっぽんぽん状態・・・想像はせんほうがよろし^m^


そら登り坂重たいわな・・・。 公称値で計算した平均出力値はすこし上がりますが・・・しかし・・・。
ええいくそ!自分はクライマーではありませんし〜食べたいもん食べます (^○^) ひらきなおり。 


おっちゃんおばちゃんはタダで食事・・・

周りのこーこー生の方がゴージャスに食ってます・・・うらやまし(^○^)。