ふむ・・・

伊吹山のリザルトが出ていましたのでチェック。 距離10、7kmで標高差800m、タイムが50分13秒。
デブのヒルクライムの目標速度が時速10kmなんで、1時間切れたらって所を思っていましたがそれは
クリアでき、練習量を考えたら良かったと思います。 で、例の式に当てはめてポンカラキンコンカ〜ンと
計算してみると、平均出力が245Wattになりました。 ちなみに自重を20kg落とせばタイムが約40分で
前までまだまだのレベルで普通の人。 トップレベルの皆さんは300Watt超キープとマジでスーパーです。 
自分にはそんなに根性ないなぁ ^_^;。しんどさに心がポキ折れ ^_^; 。


来年に向けて精進しよう・・・・・・ホンマかいな(^○^)(^○^)(^○^)。 いろんな意味でてきとーにやっていきます。