ばたばた・・・

公休日。 先日来の写真の整理作業は遅々として進まずよくある?引っ張り出して散らかしただけ状態・・・
マズいです ^_^; 。 プリズムへ行って、ちょいと所用もあって実家へ顔出しバタバタ・・・。 夕方までに
キリをつけてお出かけ、とあるお方とデート、映画鑑賞です。 ちなみにお噛みとではありません・・・^m^。
お噛みは今宵女子会(婆々会?^m^)とか・・・チャンス!? ^m^ 据え膳喰わぬは・・・^m^。  


御堂筋イルミネーション・・・

いや〜しかし携帯のカメラ、よ〜写るわ・・・


お久しぶりの洋画、トムクルーズ、かっちょえかった〜


お腹も空いたし〜堺筋本町までブラブラ・・・腕を組んで・・・?

大阪のソウルフード、たこ焼きっ!そしてどて焼きで乾杯〜っ!ぷは〜^m^!
堺筋本町の風流さんでエエ按配・・・大ビン2本のんでお腹いっぱいになって
2人で3000円でお釣りがあって・・・旨い!安い!。実は定番コースなんだな〜





竹ポさん、今回も試写会へのご招待、ありがとうございましたっ!