伊吹山

早くも来年四月の『伊吹山ヒルクライム』のエントリー開始。 公称身長175センチ自重85キロはないけど
デブリーな自分、リザルトは火を見るより明らかで望むべきも無いですが、性懲りもなくエントリー。 自分は
クライマーではないけど登坂はキライではないのよねなぜか・・・(^^ゞ。 なんか登り切った時の満足感というか
達成感というか開放感というか、あの “感じ” が好きです。 伊吹山は数あるヒルクライムの中ではイージー
コースで勾配も穏やか、デブでも走りやすいですし、普段は自転車通行禁止の道を走れるという部分でも若干
お得感?を感じるしで 『春は伊吹から!』です。


ここんとこ「あ〜さむ、やめとこ」とブドウ夜練はすっかりさぼってますが、また頑張らないといけませんな・・・
とは毎年思ってること(^^ゞ。 頑張らねば!!!。