新宮へ・・・

春の「伊吹山ヒルクライム」以来、半年ぶりのヒルクライムレース参戦、熊野古道ヒルクライムへ向けて移動
デーブクライマー?発進!(^o^)/。 例のごとくの特急おおだい(仮称)に乗務、午前4時発の予定でしたが
若干遅れて4時半の出発。 途中、給油にトイレ休憩を挟み7時半新宮到着。 道中越える伯母峰峠は気温
7℃の表示、大台ケ原方面は真冬の装備がいります。 ここまで気温が下がってくると登りでも寒いでしょうね。



新宮は曇り空、明日のお天気が懸念されますが、こればっかりは致し方なし。 お昼まで一服して昼食後に
活動開始、お墓参りを済ませスパセン(スーパーセンターオオクワ:地元の方はこう言いはります)で買い物の
お付き合い、そして行って受付・・・。


那智勝浦の会場へ到着・・・

ママチャリクラスは4名だけとか・・・電アシは何人かな?
ざっと景品を見ると温泉入浴券(500円)がおまけについてくるので帰り道に温泉へ。 ちなみに明日の分も
温泉券ついてきて、しかも応援の方もOKと大サービスです。 

 
帰宅して店開き・・・

地元の色川茶にめはり寿司引換え券、マグロ君天ぷらの引換え券、なにやらのエネルギージェル、お店こそ
限定されますがお土産20%Off券など盛りだくさん・・・。 なにやら「ふるさと納税」みたいな感じですね。 


夕食はがっつりいくか〜と言うことになり・・・

キッチントラウトさんへ・・・新宮で人気の洋食屋さんです
 
ポークカツレツ・・・デブはトンでカツ!(^○^)


帰りにちょいとコンビニに立ち寄り仕入れ・・・新宮にもコンビニが何軒か出来て便利になりました
ホンの数年前までマジでコンビニが無い街だったんですよ〜 ^_^; 。

プシュ!寝る前に残念会?を開催、エエ按配で早めに就寝。 明日天気になあれ・・・


いてて・・・(>_<)

ぢつわ先日のお噛みとのブドウバトルで足攣っても気のせい大作戦を実施したオツリがきて全然関係ないとも
思われるところに痛みが出てきてモーラス張りっぱなしなんよね・・・攣った太ももも痛いままやし・・・とほほ。