風邪ッピキ・・・

今年の春はこと桜が咲いてから天候不順でスカッと晴れの日が数えるほどとか。 まじでお天気悪いですね。
体調の方も気温気圧の変化に体がうまくついていけず伊吹山で追い込んで痛めつけた所為か扁桃腺に来て
喉が腫れてモノ飲み込むのん痛いのなんの・・・って、ちゃんと三度三度食べてますけどね・・・やせんわな。
花粉やらPM・・・やら黄砂やらいっぱい飛んでるみたいですし皆さんご自愛くださいね。 あ〜しんど・・・。


話題は飛びますが・・・


今、みっふんの実働バイクがお店に入庫してるんですが・・・
 
チェーンもピカピカ・・・オイルはウエット系ですがきれいに磨き上げてあってさわっても手が汚れません


注油してそのまま走らせてコテコテの真っ黒ケッケにしちゃってる方をかなりお見受けします。 バイク本体
だけでなくチェーンもピカピカに磨き上げて愛車を走らせてやりましょうね!。駆動ロスが大いに減じます。