食い気満タン

名張青蓮寺湖駅伝大会の景品のマックのタダ券をうっかり残して
しまっていて、もったいないな〜と朝マックとドライブ一石二鳥?
早起きしてデミオでGO!。 お天気でサイクリング日和ですが
お店は通常営業なんで時間的に今の走力では厳しいし、自分より
デミオの方が燃料代?だけなら安いかも?(^-^;。


高速代をケチって香芝から西名阪、名阪国道〜小倉IC〜やまなみ
ロード〜R165。朝のワインディングロードは貸し切りで気持ち
よくデミオを走らせ名張まで・・・。


このタダ券、名張のマックでしか使えないのがたまに傷・・・

ここまでの軽油代はチャラ。ドライブの楽しみでプラス?(^〇^)v


せっかく名張まで来たので足を伸ばしてこのあいだテレビの
情報番組で紹介されてた 「伊勢うどんgaパン」を目指して
伊勢道の安濃SAへ。 R165で青山峠を越えてグリーン
ロードを芸濃ICへ。新緑のワインディングロードはホント
気持ちよくZOOMーZOOM満喫。こちら方でもグリーン
ロードはサイクリストががんばっておられます。 伊勢道
上がって安濃SA着。ちなみにパン屋さんは伊勢方面行きの
SAにだけあります。


ヴォ〜〜・・・

ハコスカやS30やらが7〜8台、走り去って行きました
S30、かっこ良かったですが行ってまった〜残念。


伊勢うどんがパンの中に

その名も伊勢うどんgaパン(^〇^)


折よく焼きたて、早速伊勢うどんとセットで・・・

少し早めのお昼。激!炭水化物重ね補給でデブまっしぐら(^〇^)


お腹も出来上がり、少しいっぷく、お店の時間があるので
帰路へ。津ICまで行って下道へ、マイナーな道を走って
R163を上野方面へ。ZOOMーZOOM、左足の屈伸
運動?(^〇^)。BGMはお決まり?(^〇^)。


上野からは名阪国道で、ちょっと立ち寄り、どて焼きゲット

うっしっし〜


行きと同じく香芝ICで降りて帰宅。なんかいつの間にか
高速代上がった?天理ー香芝って410円もしたっけ?。
週末割引もなくなった?(^-^;。ん〜・・ねぇ・・・・・。