ルン♪

10年乗る事、それがクオリティだ。 なんてコピー、だいぶ前のどこかの車のカタログで見た覚えが
ありますが、我がセレナ号9年4回目の車検が巡ってきて、その代車にリクエストした訳でもなんでも
なく 「K4でもなんでもエエよ」 と言っていたんですが、偶然にも 「乗ってみたいな〜」って思ってた
車がやってきて・・・うおおお〜やった〜\(^o^)/。 10年乗る事・・・ウチの乗り換えはセレナ号の調子も
絶好調ですし、今回消耗パーツの交換も指示したしまだまだ先の話ですが・・・お車に関するご用命は
『大阪日産 八尾店』まで!!!。 Sぎくん、これでチャラな〜(^○^)(^○^)(^○^)。


で、その車、“ジューク”号で早速おかんの通院介助、国楯へとドライブです。 

今はやりのSUV、サイズはコンパクトクラス。とは言え全幅が広いのが自分的にはひっかかりますが・・・


16GT

190馬力のターボエンジン搭載スポーツグレード\(^o^)/


おかんのマイカー・・・

婆バぐるまも搭載・・・ラゲッジスペースはミニマム・・・やなぁ


八尾市街〜近畿道へ通勤渋滞のなか国楯へ。のろのろ運転でもエンジン&CVTの制御が上手くなって
至極滑らかでスムーズ、ごっつい良くなっています。 ちょっと踏み込めばショックレスでいわゆるキック
ダウンされてレスポンスよくフルブースト、ターボの効いた息の長いトルクフルな加速・・・気色良し^m^。
こりゃ〜エエわ〜^m^。