あかん(>_<)

お天気よく昨日までと比べて風も収まり気温も高め、軽くサイクリング行くか〜ってなところですが、風邪
ひいてもた・・・。  鼻詰まりがひどくて口で息するもんで喉がヒリヒリ。 悪いことに歯も痛い。 
詰め物が外れてたのを放置していたところが、何か食べた拍子に欠けて神経に響く・・・とほほのほ・・・。


==================================================
初走りの折、「ロードバイクは久しぶりで怖いから、ライト明るいのんつけといてや〜」 とお噛みの指令。
で、かねてより自分がブドウ夜練で使用のキャットアイNANOショット+をお噛み車に装着、思い切って
自分は新しいハイパワーモデルのVOLT700を導入・・・。 


ふと思い立って配光をチェック・・・ダンボール箱まで50cmの距離です
 
NANOショット+ 600ルーメン。 下側(足元) にやや照射範囲が広いですね。


 
VOLT700 700ルーメン。 光色がやや黄色味を帯びてて路面は見やすそうです。 


NANOショット+はハンドルバーの上着け用、上下どちらもOKのVOLT700は、画像では
わかりにくいですが周辺部が四角く配光されてます。 VOLTをW装着したら強力でしょうね〜 ^m^ 。
ブドウ夜練が楽しみです(当面寒いので行かないですがね〜 ^m^)。