晦日

気がつけば秋も深まり紅葉便りも各地から。 シクロクロスが始まったら秋と言うよりはもう冬ですね。
10月もおしまい、今年もあと2ヶ月ですね・・・月日の流れるのは早いもんですな・・・しみじみ・・・。


今月は 「目指せ串本」 で250kmライドを大きなトラブルもなく比較的うまく走りきり燃え尽き症候群
その時の感じではもうひとっ走り新宮まで走れそうなんで、次はその辺を目標に走ってみようかな〜と
思ったり(いつのことかな?^m^ )。 それよりも走った事の無い熊野から海沿いにR311〜R260で
南伊勢方面へのんびり走ってみたいですね。 とすると、紀伊半島ぐるっとひと回り完成って事で・・・。
近いうちにやってみましょうかね ^m^ 。 サイクリングって地図を俯瞰してコースを考えるところから
始まっていて、それがまた面白いもんです・・・。 


それとは全然関係ありませんが・・・


じゃん♪

TACX ツールチューブ


特に機能的にどうかとかはありません。 単純なツールボトルですが、なんかちょっと他のよりカッコええ。
なんかカッコええ、これってわれらホビーサイクリストには大事かもですね ^m^ 。