痛いよ〜

歯医者さんへ。 治療が先行している歯に加えて 「先生、ちゃうとこが痛くて噛めなくてゴハン食べれ
ません。あ〜ん(T_T)」。 レントゲン撮って画像診断触診打診「ぎゃ!痛いっす(T_T)」 涙チョチョ切れ。
で、「歯根膜炎」やねと詳細な説明。 左で噛めなくて右ばっかりで噛んだことが引き金、虫歯の治療を
随分前にしてあるんですが、かみ合わせが若干高いのも原因と。 これまでになかったかな?と言うので
そういえば今回ほどの痛みはなかったものの何回か・・・。 ちょっと削って調整しましょうと。 「はい、噛んで
ギチギチして」と言われ(T_T)噛んでギチギチするのがたまらん痛いのよ、先生(T_T)。 皆さん、歯医者さん
には速攻さっさと行きましょうね・・・とほほ。


=================================================


MAVIC R−SYS SLR
じゃん♪


2015モデルのR−SYS SLRが届きました。 リムが削りの入ったセミエアロデザインの新型と
なってます。 実はリムハイトの高いいわゆるエアロホイールの方が良く走りそうですが、特に我々
レベルの速度域ではローハイト軽量ホイールの方がずっと高効率で楽に速度を維持できるそうな。
外周の重いホイールを馬力でぶん回すと速いような気はしますが、足にきて長続きしないって事は
自分も実感としてもってますね。 軽いヤツがロング踏んだとき終盤まで足が残ってアベレージを
維持できるってことで・・・・・自分は踏みの軽いホイールが好きなんよね〜ムフっ ^m^いいね!。 
ま、ホビーサイクリストはビジュアルも大事ですがね^m^。 この点、今度のは前よりカッコいいです。