ノーベンバースタート

昨日、世間ではハロウィンで大騒ぎ・・・。 ん?ハロウィンってなんのこっちゃ?。 ま、とにもかくにも
上手い事ネタを拾って商売にしはるもんです。 その経済効果はバレンタインデーを上回ってるそうな・・・。


11月のスタートは世間的には3連休ですが、オフィシャルにサイクリングの予定等もなく普通の週末
お仕事です。 お天気は残念ながらイマイチで、自分は練習もオフに。 実家から 「マロンのえさ、
なくなったから買うてきてくれ」 と電話はおやじ殿。 はいはい承知とお使い。 冷蔵庫のチェック
片付けをついでに行いあっと言う間に午前中終了。 日中、雨が降らなかったしお店が跳ねたら
久しぶりにブドウでも行ったろか〜と思いましたがお店を仕舞うころから雨。 「行くな」ってか・・・^_^;。 
ま、行けば“パンク神”が待ち構えていたのかもしれませんね。 暗くなってパンクすると何かと厄介
天のお告げ?は素直に受け入れるのが良いかもです。 


そうそう、サドルバックの中身や携帯ポンプ、この際チェックしておきましょう。 けっこう使いモンに
ならないモノをわざわざ運んでる事があります・・・(^○^)。