−3度

nakaさんの招集に応えて土手練に参加するかと・・・寝過ごし^_^;。 バタバタと実家を出て戦車全速力!。
それにしても寒いわ・・・ブルブル・・・(>_<)。


をっ!(をい!急いどるのんとちゃうんか!?) 

近鉄の新塗色特急車! モダンになりましたね〜(^○^)


ささっとジャージに着替えシクロクロス車を引っ張り出しリビエルへGO!。 関西クロス、マキノ戦以来
です。 年明けの希望が丘戦、堺戦とホント走りたかったんですが、年末に怪我した左足の足首というか
足の甲が腫れて実はオフロード用のシューズのラチェットがひっかからかったんですよね・・・。 ロード用に
使ってるのはクロージャーがワイヤー式でそれを締めんでも履けたので初走りは走りましたが・・・。 怪我を
しないように気をつけねばいけません。歳の所為かホントになかなか治りません。


リビエルにはnakaさんにN野さん、K寺くん。 K寺くんはロード練へ、おやじ3人は土手練へGO!。
西風が強くてモロに向かい風です。いわずもがなnakaさんを先頭にガシガシペースアップですが、自分は
いきなりしくじってリム打ちでパンク(>_<)。 5分で復旧、後を追います。 外環の橋で待っていて下さった
ので合流、すぐにちぎられて涙ちょちょぎれ泣きながら強い逆風の中ひーひーヨダレ鼻水ボロボロで走ります。


ふ〜やれやれ・・・全身すっぱくなってつけもん状態です^_^;
      
今日はリドレー3兄弟、ナイト1型、ファイヤ2型、ナイト3型ディスクのトリオ


恒例の缶コーヒーブレーク、100円でホッとひと息です。帰りは追い風に背中を押され行きしなより
相当ラクチン。 それでもラフロード、走行抵抗はロードと比較になりません。 いい練習になります。
とすると、nakaさんパンク!。 今日はパンク神が来てるぞ〜と思えばその後自分も再びパンク(>_<)。
貫通パンクでチェックしたつもりでしたが、刺さったモンを見落としてしまい100mで三度目のパンク。
クソ〜!。 N野さんにチューブをお借りして復旧。 手元が怪しい。 練習時も老眼鏡を持たなあかん
かもしれません。 情けない・・・とほほのほ・・・。パンクの後はちゃんとチェックしましょうね。