そして土手練

昨日に引き続き土手練。 シーズンがすでに始まってるのに今ごろ追い込みをしてるようではダメなんですが
ま、気休め?です。 雨の天気予報と言う事もあって午前8時のリビエルには好きモノのアラフィフおやじ達。
カイザー?nakaさんのお顔もあってハードな練習になるのは必至です ^_^; 。雨の降る前にいきまひょと
スタート。 コースは昨日と同じです。 nakaさんととみーさんがいきなりイケイケのハイペースでまるで
ついていけません(>_<)。 自分なりに一生懸命心拍180前後で頑張ります。 昨日もそうでしたがここんとこ
チンタラ走りばっかりでハイエンドの練習をしていない所為か心拍数が上がりきらない感じ。実に苦しいです。
へろへろになってゴール。 あ〜しんど・・・^_^;。 前輪のタイヤをハッチンソンのピラニアCXに換装して
みたんですが、NOKIAより振動吸収性が良くてフロントの振動が若干軽減されて良かったです。


今日は4人・・・

ファイヤ、ナイト、ナイト、ボウ、今日もリドレーばっかりです。リドレーのクロス車、エエですね。


帰りもそれなりのペースで。 大正橋グラウンド周辺の砂場を過ぎてリビエルまであと少し、藪コギの
区間に進入したところあたりで自分に事件?が発生!おーまいが〜〜〜 (T_T)。 
草がいきなりリアメカの下プーリーに巻きつきロック、リアメカがエンドごともって行かれてディレーラー
ハンガーがボッキリ破断走行不能に・・・(T_T)。 クランク4分の1回転ア〜もウ〜もないまったく瞬間の
出来事です。どうする事もできず、リアメカとチェーンを外して「近道して帰ります(T_T)」 とA川さんに
先行していたとみーさんとnakaさんに伝言をお願いして 『沼』 のあたりから泣きながら徒歩で帰宅。
歩いたら・・・けっこう遠かった・・・(T_T)。

 

あぁ・・・

プーリーゲージが捻じ曲がったXTとひん曲がってしまったチェーン。その他クイックシャフトも損壊
どうも自分はXTと相性良くないです・・・これで実は変速機3個目・・・(>_<)


ボッキリ・・・

折れてしまったディレーラーハンガー


ディレーラーハンガーだけなら良かったんですがフレームまで壊れて・・・(T_T)

ちぎれた部分がディレーラーハンガーにくっついてたのでアロンアルファーで接着・・・(T_T)
カーボンはまぁプラスチックなんでくっついた。が、ハブのオーバーロックナットが当たる部分の
アテ板が剥離してホイールを外した時におとしてきたようで無くなってるし(T_T)なにか作らねば。
ま、フレームどうにか使えそうです\(T_T)/