土手練

チームの皆さんと今季初土手、午前8時のリビエルへ。 ロード組の皆さんも集まっていて賑やかです。
土手組は都合3人、草刈りはまだ一部完了していないもののどうにかスルーできるので阪堺電車鉄橋を
目指してGO!。 走り始めるとすぐ、とみーさんがスルスルと先行。 ヒ〜拭きながら追いかけますが
ジリジリと離れていきます。 大正橋の手前、野球のグラウンドのところは大水の余韻でアチコチに砂が
堆積していてマイアミ対策実施。 大正橋を過ぎると草刈りが完了、重い草地走行になりまるでハードな
ヒルクライムです。 加えて凸凹路面からの振動で非常にキツい(>_<)。 ヨダレたらしながら?頑張って
踏みっぱなしの追い込みです。 行基大橋を過ぎるときれいに舗装されていてロード練?。35キロUPで
巡航してゴールへ・・・あ〜しんど・・・^_^;。  前のもそうでしたが今度の X−Night 号もロードバイク
みたいに舗装路面も実によ〜走ります。 これならタイヤがロードタイヤなら遜色ないですね。 


そういや今日はバイクはすべてリドレーですな

ナイト、ナイト、ボウ


缶コーヒーでいっぷく、帰りは若干乗り降りなど織り交ぜながら流し。 行基大橋からの舗装区間、路肩に
未舗装があるのでそこを走ればまだ現時点では“ドドドドド”?が出来ます。 ヘロヘロでリビエル帰着。


路面は割りとドライでしたが・・・

バイクはこんな感じ・・・。ディスクはリムがこの状態になってもブレーキフィールが大きく変わらないのは
エエですね。