土手練

土手練の召集があって参加する事に。 早起きして昨日エポキシ止めしたエンドに変速機を取り付け
チェンをかけてX−Night号復活。 そや、X−Night号やけどあえて不死鳥、フェニックス号と命名
しようそうしよう!こりゃ〜エエアイデアや〜と自画自賛 (^○^)。 という事で午前8時のリビエルへ・・・。


リビエルへ出向くとロードメンバーに土手メンバー。 土手の方はカイザーnakaさんに弾丸くん
A川さんと自分です。 ほないきまひょとスタート、コースは大和川右岸阪堺電車往復土手コースです。
いつも通りnakaさんと弾丸くんの元C1ライダーがぴゅ〜と行ってしまいA川さんと自分は必死の
形相ながら上から見るとエライ遅いペースで・・・^_^;。 草刈りがほぼ終わり快適?な土手コース
ひいひいハアハア頑張ります。 刈った直後なのできれっぱしの掃除がまだみたいでまたも変速機に
草が絡んで歯飛び発生、おっと!いかんいかん!と止まっては草をとりながら阪堺電車を目指します。


舗装化が徐々に上流へ向けて進められつつありますが、舗装の脇のダートトラックを30キロ超の
自分なりにエエペースで走りますが、前はまるで見えずでいったい何キロで走ってるんやと思って
ると石礫で後輪をヒット!パンクです。 前輪は避けたんですが・・・動体視力が・・・あきまへん。
チューブを交換してリスタート。 しばらくA川さんといっしょに走っていたはずがゴールすると?。
A川さんもガラス片でパンクしたそうな・・・。2度あることは3度ある、これでもうお終いかな?。


やれやれ〜。さ、缶コーヒーいきまひょ!

今日はボウ、ナイト、G、ファイヤ


弾丸くんは恩智神社1本登ってからきたそうな。 自分はMTBでしかよう登らんです。 
クロスのギアレシオでは荷が重くて無理・・・^_^;。 


X−Nightフェニックス号

すっきりとカッコエエバイクですね〜自画自賛(^○^)。


帰りはややペースを落としてジリジリ行きますがジリジリがまた効く!。 足パンになってリビエル
ゴールして解散。 強なった〜と自分は満足ですがnakaさんは走り足らずブドウへ消えていかれ
ました。 やっぱ強い人は強い理由がちゃんとありますね。