ほほう・・・

ひょんな事から発見。 ま、皆さんすでにご存知でバンバン使ってはる向きもいらっしゃるかもですが・・・。


Sマノ アルテグラ11Sデュアルコントロールレバー+11Sリアメカ+11Sチェーン+10Sスプロケット


“10S”のスプロケ!。 ロー側のシフトストロークをちょいと絞める (ギア1段分) と、普通に使える
ヤン・・・。 ホイールは10段しかないし、コンポはボロボロになってきて換えたいけどティアグラか・・・
どないしょうかなぁ・・・な方は、当面ホイールは10段そのままで当然10段ですが、11段のコンポで
イケると言う事で・・・ご参考まで。 ちなみに自分はカンパとシマノの11段ホイールはコンパチで使って
います。 特に問題ないですが、ただこういうイレギュラー、どないなっても関知はしません・・・自己責任で
動かしてくださいね。 


昨日痛い目を見た無駄に太い足たちは・・・

擦過傷は薄皮が張って治ってきましたが、右足の脹脛の打撲はまだ痛い・・・(>_<)