スッキリ

・・・って、「何がや?」ってなこってすが(^○^)ゞ。 ゼッケンでんがなゼッケン!まんがな・・・ん?
でんがな〜まんがな・・・なんのこっちゃ。 暑くてドたまヘンテコリンです。 冷房を適切に・・・。
ちなみに社長室(納戸部屋ね)のクーラーは壊れて幾年月。 扇風機抱いてます(^○^)暑いわ。


なんてこと無い小物で、すでに使ってる向きも多いブツですが、鈴鹿の折に見てるとタイラップで無理くり
ぶら下げてせっかくの自慢のバイクのビジュアルが一気に残念状態台無しってな方もたくさんお見かけ
したモンで、高額なもんでもないし、今さらなんですがちょいとご紹介・・・


ゼッケンプレートホルダー

最近のエアロバイクはほとんど100%専用の異型ピラーで必需品かもです。


ま、丸ピラーならこんな手もあって最強?ですがね〜(^○^)

リフレクターのバンドを利用・・・


あと他、リアのブレーキピボットに共締めしておくタイプ (プロロードに多いかな?) もありますね。 
どうせならカッコよく自慢のバイクを走らせてあげましょう (^o^)/